今年最初のブログ・・・

2011年11月05日

皆様、おはようございます!!(*^o^*)/











前回の記事が、昨年の12月31日・・・・(汗)











今年最後のブログになるかも知れませんね・・・(^_^;)











わくがみブログで・・・
今年最初のブログ・・・
同級生のスガタク『洲鎌 卓也』君の披露宴の記事をアップしました!!












良ければ、ご閲覧下さい・・・(≧∇≦)b




http://waku7777.ti-da.net/e3653445.html



Posted by sugataku at 08:23│Comments(2)
この記事へのコメント
わくがみ君 アップありがとね(^_-)-☆ 
それにしても、洲鎌くんの結婚披露宴・・・凄かったね
「業界人」が多々いてビックリしました
モンパチさんともバッチリ写真を撮らさせてもらいました(*^^)v
わくがみ君とも、久しぶりに会ったけど元気そうで良かった。
Posted by ようこ at 2011年11月07日 18:53
ようこさん、こんばんは♪


撮影係、お疲れ様でした(笑)


卓也君の幸せも、勿論嬉しかったのですが…

同級生の元気な姿も、嬉しく思える1日でした(*^o^*)/
Posted by わくがみ at 2011年11月08日 19:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。