同期会お疲れ様でした!!!

2018年10月10日

=同期会参加者の皆様へ=

去る9月23日にホテルオーシャンで開催いたしました、
寄宮中学校第29期生同期会にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。
当日は数多くの同級生・先生並びに県内外各地から
130名を超える皆様にお集まりいただき、
無事に終えることができたこと嬉しく思います。

私たちも早いもので50歳という節目の歳となりましたね。
仕事や家庭とそれぞれの道を歩み、同級生と会うのも久しぶりで、
同級生それぞれのあまりの変わりように

『あれっ、この人誰だった?』
『顔と名前が一致しない(汗)』などなど、
始めは、嬉しさと不安が入り混じった同期会でした。

話をしていくうちに次第に記憶が蘇り、あの頃の自分(中学生)に
戻れ、話に花が咲き、二次会、三次会と朝まで語り、飲み明かすことができましたね。

これも参加していただいた皆様方のお陰と心より感謝しています。
ありがとうございました。

今回は当日写しました集合写真をみなさんに
近日郵送しますのでお楽しみに!!!
写真を見ながら、楽しかった当日のことを思い出して頂ければ幸いです。

これから寒くなる季節ですが、
どうぞお身体大切にお過ごしください。
またお会いできる日を楽しみにしております。

寄宮中学校 第29期生同期会
2018年度 実行委員会一同

追伸
下記の日時に寄宮中模合を行っています。
お時間ある方は同期会の思い出話しをつまみに飲みましょう!
ご参加お待ちしております。
日時…10月20日(土曜日)19:00
場所…大衆居酒屋ふくふく食堂(8組 福村 勝 のお店)
   沖縄県那覇市松川2-4-15電話: 098-885-8258
会費…3,000



お知らせ
下記のQRコードもしくはURLでGoogleフォト内で
写真見れますので、チェックしてくださいね〜!!!




同期会お疲れ様でした!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://photos.app.goo.gl/i9mgnzpqze7WPwW77



Posted by sugataku at 20:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。