9月の15会のお知らせ。

2010年09月01日

8月も終わりましたが、まだまだ暑い日が続きそうですね~。

興南高校も優勝して世の中はまだまだ盛り上がっている事だし、我々同級生も秋に向けて盛り上がっていきましょう

9月の寄宮15会は19日(日曜日)に予定してます。

場所は『ふくふく』で19時頃を予定してます。

日程の都合が良ければご参加くださいね~。宜しくお願いします。


9月の15会のお知らせ。



Posted by sugataku at 16:34│Comments(2)
この記事へのコメント
ホント興南最高〜

日米も大活躍

今度は国体も優勝して3連覇だねっ

モアイは9時頃参加します

まさる〜今日ありがとうございます
Posted by タカヒロ at 2010年09月16日 00:21
こんばんは返信遅くなって申し訳ございません…(-"-;)



今回も行けません…


皆さんで楽しんで下さいませ
Posted by わくがみ at 2010年09月17日 19:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。