年末

2010年12月31日

年末さぁりです


今年もいよいよ終わりですね。年末年始は新潟県でスキーを楽しんでいます
来年も皆様にとって良い年でありますように

来年は中学の同級生と会える機会があればと思っています



Posted by sugataku at 13:20│Comments(2)
この記事へのコメント
あけおめで~す


さて、私は今年迄慌ただしさピークですが、少しずつ落ち着きを取り戻している模様です(笑)



皆様にとって、素敵な一年になります様に…

(b^ー°)
Posted by わくがみ at 2011年01月02日 00:34
新年あけましておめでとうございます\(^o^)/

昨年は色々あった年でした・・・ふぅ
でも今年は、とても良い年になる気がしてます(*^^)v

皆様も今年が素晴らしい一年となりますよう~に。
Posted by 29 at 2011年01月03日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。