15会模合のお知らせ・・・

2010年11月08日

皆様、ご無沙汰しております♪
15会模合のお知らせ・・・
わくがみっす!!









あれから・・・
15会模合のお知らせ・・・
二人目の孫が生まれたり、父親が入院したりと慌ただしく過ごしておりました。







さて今回は、ねまみ〜主催の模合になります。







開催日は11月20日・・・
15会模合のお知らせ・・・
場所が、急遽 変更となり『上間ひさこさん』の弟さんが経営するお店『赤煉瓦』となりました。








寄中〜与儀小向け、旧『BOOK BOX』隣りにあります。







時間は7時半〜・・・







参加予定人数は、現時点・・・
15会模合のお知らせ・・・
僕を覗いて7人!!







勿論、模合金を取る時と翌月しか100%参加しない『わくがみ』も参加致します♪
15会模合のお知らせ・・・
車検代に困っているので・・・ニヤリ・( ̄∀ ̄)b







ブログでお馴染みの聖子も、4年振りに帰郷する様で・・・
15会模合のお知らせ・・・
模合に、参加してくれるとの事です!!







さあ、みんなで!!







模合へ・・・







レッツ!!
15会模合のお知らせ・・・
ごぉぉぉぉぉぉお・・・



Posted by sugataku at 17:09│Comments(3)
この記事へのコメント
わくがみ君
アップありがとうございますm(__)m
そ~なんです、聖子が聖子が聖子が聖子が・・・しつこくてスミマセン(;一_一)・・・あまりにも嬉しくて(^・^)  なので私も参加させていただきま~す。
Posted by 29 at 2010年11月08日 18:21
24年ぶりの帰郷ではなくぅ・・・4年ぶりっですよ~

少し遅れますが・・・初参加させていただきます!!

皆さんとの再会楽しみにしてます(^^)/
Posted by seiko at 2010年11月09日 07:16
明日ですね〜モアイ

楽しみにしてます
Posted by タカヒロ at 2010年11月20日 00:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。