12月の模合&プチ忘年会の お知らせ・・・

2010年11月27日

皆様こんにちは♪






当初『林健』君 所で予定しておりました飲み会ですが・・・






僕の連絡が遅く・・林君から・・・
12月の模合&プチ忘年会の お知らせ・・・
『その日は、先に予約が入っていて無理だなぁ〜』との事だったので・・・






急遽・・・
12月の模合&プチ忘年会の お知らせ・・・
いらみな君と相談し・・・







無理を承知で・・・
12月の模合&プチ忘年会の お知らせ・・・
『ムーミン』= 福村君にお願いをして・・・






『ふくふく』の・・・
12月の模合&プチ忘年会の お知らせ・・・
個室を、押さえて貰いました!!






ムーミン君・・・
12月の模合&プチ忘年会の お知らせ・・・
ありがとうねぇぇぇえー!!






昨年同様に・・・
12月の模合&プチ忘年会の お知らせ・・・
『プチ忘年会』で盛り上がりましょう!!






12月11日(土) 午後7:30〜






ちょっと『顔出し』でも、全然OKですよー♪






みんなで・・・






『ふくふく』へ・・・
12月の模合&プチ忘年会の お知らせ・・・
行こうじぇー!!



Posted by sugataku at 12:32│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは〜

モアイ明日だよねぇ〜


昨日ふくふくに行ってきました
トレンディーclub(だんぱち屋オーナー会)の忘年会でした

皆さん満足してましたよっ

おいしい料理の数々品数豊富
飲み放題システム

最高でした
ムーミン君、伊良皆〜ありがとうございます


ところで明日はゲスト女子が5人
来るそぅですね

まだまだゲスト参加大歓迎なので

ブログ見て気付いた方いつも誘われている人

お待ちしてますよ〜

でわ湧上〜明日
Posted by タカヒロ at 2010年12月11日 00:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。