インターハイ

2010年07月26日

毎日暑い日が続いてますね汗晴れ晴れ晴れ
ビーチパーティーの写真見ましたっ!やし
盛り上がったようですね♪赤チャンスがあれば参加したいなぶーん

7月28日から始まる『美ら島沖縄総体2010』に我が息子のサッカー部サッカーも東京都代表として参加する事になりましたニコニコ
サッカーの会場はうるま市(ビーチパーティーをやったところに近くかな?)で、那覇からは遠いですが、
機会がありましたら東京都代表チームの応援宜しくお願いしますねGOOD

ラブレターseiko



Posted by sugataku at 22:56│Comments(2)
この記事へのコメント
そうなんですよ!明日から「美ら島総体」始りま~す\(^o^)/
seikoの長男坊はサッカーやってるんだよね、てことは・・・沖縄に来てるの?
いいよね~頑張ってる姿って! みんなガンバレ~。
Posted by 29 at 2010年07月27日 23:39
今日から総体ですね!!

息子は30日に沖縄入りです。
応援かげら帰省したかったけど、
ムリでした・・・(^^)
Posted by seiko at 2010年07月28日 07:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。